母校の熊谷市立中条小学校にカールヴァン様のご協力のもと作成したチラシを180枚配布させていただきました‼️🏫

実はあと数年で隣の学校と合併してしまい、廃校になってしまう予定です...。校長先生から全生徒で165人と聞いて驚きました。私が通っていた頃も少なかったものの190人程でした。人数が少なくなった影響か、私がよく使っていたサッカーゴールが無くなってしまいなんだか少し寂しい気持ちになりました。⚽️


しかし担任でもなくほとんど接点の無かった先生が私の事を覚えてくださっており、改めて母校の少人数だからこそ生徒同士はもちろん、先生との距離も近く、アットホームという素晴らしさを肌で感じることが出来ました。

今回のこの機会を通して、私の後輩となる生徒の皆さんが少しでも夢や目標をもてるきっかけとなればと思います😊