前回の初めてのラジオ出演から約1ヶ月の2023年10月6日に再びFMクマガヤ様の「おしえて!速太郎」という番組にゲスト出演させていただきました。私自身2度目のラジオ出演となりました。📻


今回は9月17日に筑波サーキットにて行われた「JAF 筑波S-FJ選手権シリーズ 第5戦」の結果報告と今後の予定についてお話させていただきました‼️


今回の放送でもお便りを送ってくださった方がいらっしゃり、質問や応援のメーセージをいただきました、とても嬉しかったです!


最後にこのような機会をくださったFMクマガヤ様、車検の速太郎 熊谷店 長沼様、大変感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️