akiratschからパディータからのまだ見ぬ我が子へ

akiratschからパディータからのまだ見ぬ我が子へ

神戸ですくすく過ごすアキラッチと奥さんと愛犬パディータとまだ見ぬ我が子(女の子希望)の痛快お気楽珍道中日記。

Amebaでブログを始めよう!

年明けです。
新しい夜明け。

元旦は朝から奥さん(*以降なっちゃん)のおばあちゃんの家にお邪魔しておせち料理を戴きました!

良いですねアップ
やっぱり正月は家族で過ごすのが一番です。
と言っても、所帯を持っての正月は初めてでございます。
日々家族に感謝しながら過ごしたいもんですなぁーとしみじみ感じながらその足は西へと向かって歩き出すのです。

行き着く先はわたくしの実家。
先ほどおばあちゃんの家でたらふくおせち料理を戴いた後でしたが、こちらの家でもおせち料理とお寿司を用意してくれていました。
お腹は勿論の事、心まで満たされますなぁー。

さて、その後はなっちゃん仕事。
元旦から仕事。
前日も遅くまで働いてたので眠気まなこで出勤して行かれました。

僕は家に帰って寝正月。
起きたらなっちゃんが帰って来ました。
パディも寝正月。
photo:01


なっちゃんの上にアゴ置いてご満悦です。

なんか、大改造ビフォーアフターのナレーションのような文になってしまいましたが、良い新年の幕開けでしたとさ。



iPhoneからの投稿