Power HD...☆ | ☆気ままに気楽に...☆

☆気ままに気楽に...☆

blog見ていただき嬉しいです(*^o^*)

プライベートや日々あったことを書いているので、是非ご観覧してってください☆

世界のTOPドライバーも使用されているサーボ

「Power HD」。


今回テストさせていただく機会がありました。
「D15」と「D12」は、ドリフト用サーボですが

オンロードカーでも問題ない✨品物✨

D12 (0.059sec/60 12.5kg(7.4v))・・・
とてもリニアに動くサーボ。最近はブーストが入ったような動きをするサーボもありますが(ステアリング初期の動作量を増やして「曲がる」と感じる)、このD12はスムーズでニュートラルなサーボと感じました。

D15 (0.095sec/60 16.5kg(7.4v))・・・
スピードこそ若干遅めですが、こちらもリニアな動きには変わりません。テストしたサーキットは低中速コースだったこともあり、少しマッタリした感じでしたが、サーボホーンを通常より長い物を使用する事で、軽快さが上がりました。またハイグリップ路面でのハイサイド対策等に適しているかと思います。




どちらも
性能良し👍
デザイン良し👍
価格良し👍

お試しください^_^

https://saku-mart.com/item-list?categoryId=32362