手応え...☆ | ☆気ままに気楽に...☆

☆気ままに気楽に...☆

blog見ていただき嬉しいです(*^o^*)

プライベートや日々あったことを書いているので、是非ご観覧してってください☆





今日は朝から埼玉県にあるグリーンパークさんへ行ってきました。







photo:01








ハイスピードコースで世界戦へのデータ取りにはピッタリなサーキット🏁






今回は週末チャンピオンになったばかりの松倉君ビックリマーク


そして準優勝のロナルドビックリマーク


3位の松崎君ビックリマーク


BD7の生みの親
海野さんと豪華なメンバーでのテストとなりました。





僕の方はマシンセットはもちろん、バッテリーやESCのテストを積極的に試してきましたメラメラ






photo:02












今日のテストは世界選手権に必ずアドバンテージになる内容の濃い結果でした。






今からワクワクします(^O^)







iPhoneからの投稿