帰宅...☆ | ☆気ままに気楽に...☆

☆気ままに気楽に...☆

blog見ていただき嬉しいです(*^o^*)

プライベートや日々あったことを書いているので、是非ご観覧してってください☆




茨城へ戻ってきました。







週末に開催した全日本選手権🏁







僕自身の結果は満足いく走りもできず終わってしまったレースでしたが、チームとしてはBD7がTOP10に7台入るという素晴らしい結果に終わりました。





表彰台にも3人の選手ビックリマーク









photo:01









世界選手権にも大きな収穫があり大変楽しみです。








応援していただきありがとうございましたm(__)m










photo:02











photo:03













iPhoneからの投稿