全日本選手権...☆ | ☆気ままに気楽に...☆

☆気ままに気楽に...☆

blog見ていただき嬉しいです(*^o^*)

プライベートや日々あったことを書いているので、是非ご観覧してってください☆




金曜日から開催していたEPオフロード全日本選手権





2WD&4WDヨコモが優勝を勝ち取ることができました。







photo:01









松倉くんは両クラスとも優勝[みんな:01]








photo:03





(可愛い顔してくれました(笑)







松崎君は4WDが2位[みんな:02]








photo:02








他にもチームヨコモのメンバーが沢山トップ10に残り満足のいく結果となりました。





応援していただいきありがとうございました。









photo:04













iPhoneからの投稿