人との別れ | Hajime's ALS Life

Hajime's ALS Life

All Love Surprise!!
明日への希望を持って今日という大切な時間を
実り多きものになるように...という願いをこめて…

私は、

今までとっても仲の良かった友達と

ミスコミュニケーションで

シャットダウンされてしまいました。

とてもショックで心が痛いです。


出会いがあるということは別れもあります。

それが遅いか早いかの違いなのかもしれません。

突然連絡取れなくなる、、、このパターンが

これで2度目です。1度目は2022年の10月。

何か直接言ってくれればいいのに

なーんの前触れもなくいきなりでした。


でもその理由を作ってるのは私なんです。

自業自得とはこういうことを言うんだと思います。

女性って本当に根が深くて、陰険で、理不尽。

私も早く自分のやっていることを認めて

成長しないとなって思いました。

本当に子供みたいで情けないです。


でも、私も普通の心を持つ人間!

怒ることだってもちろんあるし

泣くことも、ヘソを曲げることだってあります。

だから、自分を許す!

で、またがんばろう!そう思います。

悲しいけど、自分が変わるためのステップ

だったんだって思って、前に進みたいです。


今日もハジメと家族に感謝して❤️