飲み会 | VSレ●プ魔シリーズファンのブログ

飲み会

今日は大学のゼミの飲み会行ってきました。

二年生の新ゼミ生との顔合わせだったけど、みんな若いなあ

そもそも10代の子がいてびっくり、もう22だもんね。

あんまり二年生とは話さず、やっぱり三年生で来年公務員試験受ける後輩とばっか話

ちゃいました。なんか昨日とあんまりやってること変わらないなあ。

とりあえず、後輩と同じ試験を受けることなく済んだのは良かったし、こうしてデカイ顔

していられることにホっとしているとこ。

やっぱゼミの後輩には頑張ってほしいなあ、俺の使ってた問題集とかあげようかな。

お酒はビールをチョビチョビと飲んだだけ、しかーし4000円徴収で昨日のバイト代が

吹っ飛んでしまいました。