http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000004-spnavi-fight

プロは一旦受けた仕事は、きっちりとやり通さなければならない。

これは僕の持論だ。

プロとは技術や物を提供して、対価を頂く事。

何でも引き受けるのがプロでは無く、出来るか否かの判断をするのもプロのプロたる所以。

冒険家は様々なスポンサーを背負って山に登る。

これを最後まで見せ続けるのが、スポンサーへの誠実な仕事であり、冒険家としてのプロ意識。

無茶をして、命を落としたり、断念してしまうような者は、ただの無謀者でプロの冒険家ではないと思う。


で、このアンディーは、試合のオファーを受けたのが36時間。ルールも当日レフリーから聞いたと言っている。

受けたのは良いが、ルールを当日レフリーに聞くなんて、プロ意識の欠如以外のなにものでも無い。

ましてや、試合後愚痴るなんて、プロとしてと言うよりも、男として女々しい事この上ない。

外人に武士道を説くつもりはさらさら無いが、潔さの欠片も無いアンディーを、もう2度と見たくない。

遊びで参戦しているなら、本気で参戦しているファイターが可愛そうだ。


愛ボーは会場内で自由気まま、行きたい所へ行くのじゃ~
まあ、吼えたりしないから良いんだけど、、、、


俺はと言えば、試供品を貰う為に、あっちうろうろこっちうろうろ。

色んな物をゲットしたぜ~!

愛ボーは、場内うろうろ、ワンコと挨拶しすぎてグロッキ~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080720-00000011-san-l11

自衛隊では、洗車乗りは大型特殊を税金で取得させてくれる。

もう20年程前だが、高卒で自衛隊に行った友達も、免許には大特にだけ〇付いていた。

税金で免許がもらえると言うのは羨ましい話で、その後、そいつは2種と牽引を自衛隊で取得して辞めた。

その時、衝撃だったのは、戦車用に取得した大型特殊には、普通免許が付いてくると言う事だった。

そう、普通乗用車を取得すると原チャリが付いて来るように、戦車には普通乗用車に乗る免許が付いてくるのだ。

戦車はのっぱらでちょいちょいと動かして免許を貰ったと言っていたから、車の教習は全くしてないらしい。

当然、運転は下手!自損事故は良く起こしていた。

その度に、警察の御世話になっていたようだが、免許を見せると何かと許してもらっていたそうだ。

そんなんで良いの?

今回のニュースも、大特で原チャリが乗れるってニュースで書いてあるけど一緒に車も運転できてしまうので、何でもokだと思ってたんじゃないの?

敷地内では乗り回していたって、敷地内と公道の区別も付かないアフォには免許与えちゃ駄目でしょう。
病院に行って、薬をもらった話は昨日した。

薬を飲んで、仕事へ行って、仕事をやっつけたまでは良かった。その後が悪い。

7時頃から9時半まで、小林幸子で箱を積んでいた。しかも1000円で10箱、、、、、

そう、空気の悪いパチンコ屋に行ってしまった。

帰ると又、喉が、、、、、、

そして今日、朝愛ボーの散歩へ出かけて、昼にバイクで味噌カツ発祥の店へ、、、、、

どちらかと言うと洋食屋で、思い浮かべる味噌かつとはちょっと違う。

ナイフとフォークで食べる、カツレツの味噌風味ソースと言ったところか、、、、、

ちょっと満足できなかったので、津市にある天むす発祥の店へ行くと、、、、日曜日休み!

って!日曜休んでどうするんだよ~。


と、家に帰って来ると、ダウン。

又喉を悪化させてしまった。。。。。。

安静にしてれば良いのに、どうしても時間が空くと遊びに行きたくなっちゃうんだよな~。


明日はポートメッセ名古屋でやってるわんわんフェスティバルに行こうと思ってるし、、、、

朝の体調と相談して考えよう~。
以前から、ガソリンが高いんだから、アフォファードみたいなバスに乗るの止めて、バイクに乗ろうキャンペーンをはっていた僕に、バイクメーカーと世の中が乗ってきてくれたようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000062-mai-bus_all

我が家のバイクは1台は1L18キロ、1台は1L60キロ程走る。

そう考えると、車に乗るのがアフォらしくなるでしょう~。

さあ車を捨てよ バイクに乗れ!