日本平ホテルの富貴庵で朝食を食べました。朝食は和食と洋食が選べますが、洋食のガーデンラウンジはビュッフェのためか人気でなかなかの行列でした。だからという訳ではないのですが、朝ごはんはこちらの和食をセレクト。すんなり入店して着席です。



本日も眺めが素晴らしく富士山が綺麗に見えています。手前の方の庭は和の雰囲気に合わせているようです。また少し雰囲気が変わっていいですね。



さて朝食のメニューはこちら。朝から豪勢ですね。湯豆腐まで付いています。旅館の朝食といった趣です。



さっそく到着。品数は多いですが量が少しずつでちょうどいい感じですね。さすがです。こちらは弍の重あたたかいお料理です。



そしてこちらが壱の重寄せ小鉢7種です。上品なサイズ感の小鉢で色々な味を楽しめます。さすがにどれも美味しいです。昨日の夜はかなり食べたにも関わらず朝から箸が進みます。



そして湯豆腐はこちら。さっぱりでお腹に優しそうです。割醤油につけていただきます。



あっという間に完食。ごちそうさまでした。こちらのホテルには一泊だけでしたが、とても素晴らしいホテルでした。ちなみに室内からの眺めはこんな感じです。



料金はホテル宿泊と合わせてのプランなので不明です。

ごちそうさまでした。

実食日2022627日(月)


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村