エイミーサンドイッチにサンドイッチを買いに行ってきました。場所は笹塚駅すぐ近くの甲州街道沿い。



最近オープンしたばかりで以前お昼近くに買いに立ち寄った事があるのですが、あえなく売り切れで玉砕。朝7時からオープンとのことなので、ここは一つ朝イチで行ってみようということになり、朝の7時オープン目掛けて訪れてみました。


少し到着が遅れて7時過ぎに店前に来ましたが、すでにまさかの人だかりが。4人ほど並んでいて驚かされました。



店前にはかわいいイラストののぼりが。いい感じの雰囲気です。



待ちながら店内を覗き込むとサンドイッチだけでなくフレンチトーストもあるようです。これも買おうと心に決めます。



店内の雰囲気もオシャレで人気なのもうなずけます。


少し待っていよいよ店内で注文。マグロのサンドイッチとエビとアボカドのサンド。さらに先ほど決めたフレンチトーストを注文。あと鱈のフライサンドを頼もうとしたところまだ作っている途中とのこと。少し待てば出来上がるということなので待つことに。



念願のサンドイッチを手に帰路につきます。



このような感じで袋に入っています。さっそく開封してお皿に。美味しそうです。



こちらが鱈フライとマグロサンド。

鱈フライは揚げたてだったからかもしれませんが、フライがサクサクで中に少し入っている柚子がアクセントとして効いていて、そこにタルタルソースも絡みなかなかの美味。今回買った中ではこれが1番のアタリでした。マグロはサンドイッチの定番ですが、こちらもシンプルながら美味しく、パンや野菜の美味しさが感じられました。



こちらがエビとアボカドとマグロサンドです。エビとアボカドは中にクリームチーズも入っていてプリプリとしたエビとアボカドがいい感じにマッチしていました。



最後はフレンチトーストです。このような箱に入っています。中にはメイプルシロップが入っているのでこちらをかけていただきます。



たまごの味がしっかりと感じられるフレンチトーストで、ホテルの朝食に出てきそうな感じでした。大変満足です。


まだ色々と種類があったので全部制覇したいと思いますが、早く人気が落ち着いていつでも買えるようになって欲しいです。


2人で2,314円成り。

ご馳走さまでした。


訪問日2021220日(土)


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村