ルポ バイ パティスリーイーズでケーキを買って帰りました。こちらのお店はイデミスギノの等で修行をされた大山シェフのパティスリー。伊勢丹新宿店の地下に最近出店されたようです。場所はジャンポールエヴァンの向かい側。すでにかなり人気のようです。


とりあえず初めてなので、ロールケーキやタルトナッツ、フロマージュなど気になったものを一通り購入。さっそく持ち帰って実食です。


スタイリッシュな袋で、、、



スタイリッシュな箱に入っています。



ショップカードもオシャレで今風な感じです。



さっそくタルトナッツを食べてみると、上品な味わいでナッツの香ばしい風味とタルトの甘さが絶妙のハーモニーです。



中には他にも色々とアクセントが効いており、なかなか一言では言い表せない複雑な味です。



フロマージュの方は濃厚なチーズケーキといった感じ。チーズだけではなく、ほのかにバニラの香りがする気がします。こちらも上品な味です。


他にも色々と種類があり、焼き菓子もあったので、また違うものを買ってみたいと思います。


2人で2,595円円成り。

ご馳走さまでした。


訪問日20201115日(日)



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村