ヨヨナムにランチに行ってきました。場所は代々木八幡駅からやや歩いたところ。場所はなかなか分かりにくいです。


普通の民家のようなところに小さい小径があり、その先に入口があります。初めて行った時はGoogle mapsでも迷いました。人気店なのでランチ時は店前に行列が出来ているので、分かりやすいかもしれません。


店内は飲食店というより、普通の一戸建てを改装したような雰囲気。そのためか混雑していてもリラックスできます。さっそくランチを注文して、程なくテーブルに到着。昔の学校の給食のようなプレートに乗っています。


これがメインのライスもスープも付け合わせも全て美味しい。ベトナム・エスニックということで、そちら系が苦手な人は敬遠しがちかもしれませんが、それらを抜きに考えても普通に料理として美味しいです。夜もなおオススメ。


2人で幾らかは忘れました。

ご馳走さまでした。