バイクは乗らないけど・・・・・・ | zap-nagaoka-interのブログ

zap-nagaoka-interのブログ

ブログの説明を入力します。

           こんにちはグラサン今回の投稿は渡辺が担当ですグラサン

 

          毎回ラーメンネタばかりでしたが今回はちょっと違う

                 ネタをご用意してみましたグラサン

 

 

              

 

 

 

 

               それは私の好きな洋服のブランドですウシシ

 

 

 

                  その名はWEST RIDEですおねがい

 

 

        タイトルにもありますがバイクに乗る方はご存知かと思いますが・・・・・

 

 

             デザインが好きなので着させて頂いておりますグラサン

 

 

             おねがい今履いているデニムはこんな感じのですおねがい

 

          

 

 

            えーん今年はアウターが欲しいのですが高いので考え中でありますえーん

 

   

 

                 こんな感じのやつも欲しいのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

  少しづつ集めて行く予定なので、近県や近くで買える所を知っている方は是非教えて下さい!!

 

                     見てくださりありがとうございました爆  笑

 

 

                      それではZAPでお待ちしております爆  笑