今日13:00に帯広を出発して17:00に札幌入り…


以外に早く撤去が終わり


荷物をトラックに積み込み


以外に早く札幌ド-ムを出れました


帰りにラ-メン食べたラーメン


峠を走って来ましたが鹿やきつねを


たくさん見ました足あと


何日か前高速道路でバスと熊が衝突したと


新聞に載っていたそうです


確かにスピ-ドを出していると


鹿が飛び出してきてもよけきれないかもしれません汗


疲れましたが何事もなく無事に帰って来れて


良かったです汗


明日は朝から荷降しが待ってます…えー






eisho

先日、網走に行ってきました


だれと行ったかは秘密ですニコニコ


お昼は木多郎というス-プカレ-屋さんに寄りました


辛さもお好みに合わせて選べます


僕は網走限定のタラバス-プカレ-を


注文したんですが…


これまためちゃうまでしたビックリマーク



1860円と少し高いですが…あせる


あまりス-プカレ-って食べた事なかったのです


カレ-は普通のカレ-の方がおいしいと思っていたのです


先日、仕事で北見に泊った時居酒屋で注文した


ス-プカレ-がとってもおいしかったまいう


お腹がすいてた事もあったのですが汗


また食べに行きたいなぁじゅる・・


次、来たとき注文するもの決めてきましたニコ






eisho





今日はまた一段と寒い気がしました


車の窓は凍り、水溜りも薄氷が張ってました


今朝、6時の気温です



-3℃って…


まだ10月なんですが汗


ホントに寒いっすあせる






eisho