こんばんは爆笑

今年もあと2日ですね富士山

今年一年はどんな一年でしたでしょうか??
喜怒哀楽な毎日だったり
毎日がハッピーだったり
慌ただしい世の中だったなぁって

来年は更に良い年にして
いきましょうね!ラブ
ね!ラブ

私は4月リニューアルオープンの印象が強いです
新潟県スロット専門店の元祖として
立ち上げたZAP
7年の月日を経て、リニューアルオープン

現在に至っても
多くの方々にご来場頂き
本当に感謝申し上げますえーん

私は
スロットが好きだから
自分達の遊び場が欲しいから
ZAPを楽しいお店にしていきたいですね爆笑

そんな毎日でした愛


あと2日ちょっと、
少し早いですが
本年もご愛顧頂きありがとうございましたニコニコ
来年も元旦からフルスロットル!!
(ちょっとダサいね笑)
令和年盛り上げていきますので
ご贔屓に!!宜しくお願い致します!!

頭文字Bダルマ