久しぶりのアップです照れ

メリークリスマスクリスマスツリー

まさかのレイニークリスマス!!
晴れorホワイトであれよ!!
と思った人はZAP長岡しゅうごー
クリスマスって??
なんら変わらぬ月曜日だけど?
いつもと同じくスロット打つだけデレデレ

なんとなんと
明日は全店特別景品!

今年最後の全店合同!

朝9時開店ラブ
もちろん朝からお待ちしておりますよ!


話は変わるんですが
今月から『+S』ってポスターに書いてあるの見ました??
あのビタミンみたいなロゴですよ
わからない方はホームページ見てみて下さい口笛

なにが+Sなの??って問い合わせもあったのんで。

頭文字Bがお贈りする
頭文字Sです。
(といわれても意味がわからんということで)

ZAPをもっと面白くしようと思って、
色々と考えてるんですが

うちだけじゃなくて
どこでも新台入替してるし、景品販売してるし
他にも色んな事がやってたりしてるけど

ん~、って感じで。
飽き性な性なもんで。
スロットと麻雀は
1ヶ月くらい毎日やる時以外は飽きないですよ!

なんの話してましたっけ?笑
とにもかくにも
楽しんで、面白さを加えたい訳ですよ
だから頭文字をSにLockして
新台入替(sindai)
特別景品(special)
戦国乙女(sengoku)
など楽しさをプラスアルファしていくという
意気込みです
他にも色々考えてます!

言葉だけじゃない想いがあるんですよ

ZAP長岡の『+S』
注目してみてね愛