今日から東京でーす | 土田小緒里の「さおリーチファイト一発\(^o^)/」

土田小緒里の「さおリーチファイト一発\(^o^)/」

大学卒業したので、女子大生プロ雀士土田小緒里の気まぐれblog(仮)より改名しました!日本プロ麻雀連盟土田小緒里の麻雀活動レポートブログです\(^o^)/気まぐれ更新も卒業して、更新頑張りますっ!


おはヨン様〜☆

とか久々ゆうてみたww←



昨日は、でんでんご視聴いただいた方
ありがとうございましたー!!!

いまからタイムシフト見る予定〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんコメントきてたらいいなあ〜〜

o(^▽^)o




つっちーはただいま新幹線で東京にむかっておりまする〜


関西滞在短かったけど、みんなが会いに来てくれて、めっちゃうれしかったよ〜〜(T_T)♡♡


ほんまいつもありがとうございます。


次帰ってくるのまた一ヶ月後くらいなるけど、待っててねっ>_<♡



今日は、着いたら早速新宿スリーファイブ
へ17〜22時で出勤です!

他の子たちのブログ等で拝見した方も多いと思いますが、新宿スリーファイブは8月より営業形態がガラリと変わるそうで、在籍の女流プロも減っちゃうみたいです。
もしかしたら私も今月で最後になるかもしれません>_<
なので、今月残り少ないですが、会いに来てくれたら嬉しいです!

新宿スリーファイブ
23日 17〜22
27日 番人
28日 番人

です!

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




ほんで、明日は桜花、第3節目です!

現在Cリーグ首位。

ポイント守るんとか苦手やからどないしたいいんやろって感じやけど、
とにかく首位持続できるように頑張る!

みててねー!!!







追記、この前のリーグ戦結果↓


{53D80925-B41C-47CF-A1B9-1C4FF8A97CFB}

@今月のリーグ戦結果

地味〜〜
トータルポイントも地味〜〜
来月が、最後やけどまだ昇級圏内ではあるから、頑張る!




{C32071FE-57DF-4C76-B02D-B3956C30B710}

@ゆかりしゃんと


リーグ戦のあと、ゆかりしゃん主催のサンマの大会セントラルリバーカップってやつやった☆

初めの二回撃沈やったけど後の二回で挽回しまくって、6位でしたww

優勝したんゆかりさんww

さすがですww

第2回に期待ーっo(^▽^)o






ほなっ!