今年もあと2時間あまり、いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは、大晦日も通常営業の、じゅんのすです。
今年は星影ライブラリーが始まり、その中でライブに出たり、引っ越しでバタバタしたりと、
環境が変わった1年でした。

来年は1日…明日から、いきなりですが

anicos.tokyo
インカレ・アニメ学園祭2018

が、ラジオNIKKEI第一で放送されますよー!

放送は、12:30~15:30までと、なんと3時間の大放送!!

今年の1月2日には、学生の皆さんをお呼びして、ゲストが訪れたanicos.tokyo。

今回は、
早稲田大学アニメ声優会
慶應義塾大学こえけん!アニメ声優研究会
東京工業大学アニメ声優研究会
の皆さんがスタジオに来て、

学生の

学生による

アニソン好きに送る

anicos.tokyo

をお送りします!!

総合アシスタントは、我らがコーラルアイランドより送る、織田瑞希さん。
そして、アニコスゼミ選任教授として、anicos.tokyoと言えばこの方!
アニソン評論家の冨田明宏さんをお迎えします。

盛り上がる番組をお送り出来ることは、間違いない!!

ぜひ、anicos.tokyoをお聴きくださいね♪

聞き方は、

1.短波放送対応のラジオを使用する

2.インターネットサイト radiko(radiko.jp)から「ラジオNIKKEI第1」を選択して聞くことができます。

3.スマホアプリのradikoから、同様に聞くことができますよ♪

と言うことで、2018年もハナから飛ばして参ります!!
残り2時間ほど、どうぞ良いお年をお過ごしください。
そして、2018年が皆様にとって飛躍の年にできますように。

花方は、ヤクドシに入るのですが、ヤクドシのヤクは、ヒヤクのヤクだと信じて、1歩いっぽ、歩みを進めて参ります。
もちろん、飛ばすときはスッ飛ばして行きますよー!!
新たな出会いが待っていますように。

来年も引き続き、よろしくお願いいたします。

花方馴之介



今年は、味噌仕立ての鍋風年越しそばでした♪♪