寒くても、心が熱いとあったかいね!

こんにちは、じゅんのすです。

雨降りな昨日の話。
東中野のRAFTというスペースに、パントマイムの兄弟子であり、専門学校の後輩という捻れスパイラル満載な関係の(笑)パントマイミスト、
☆HiRoKl☆の、5年ぶりの単独公演
『Hea(R)t』を見に行って参りました。

相変わずの熱さあふれる演技。
もちろん知っている作品もあれば、初めて見る作品もありました。

以前と比べて、演者としてのベースが素晴らしくアップしていて、安定性が増していました。
多分、用語なんでしょうが、「軸が取れている」感が増していて。

だから、尚の事、よりハッキリと言いたいことが伝わって。

ちょっと感動ものでした。
そしてパントマイムは運動量が多いですから、彼から迸る思いは当然ながら、夢の雫(と言う名の汗)も迸っていました。

そんな、迸らせきったHiRoKiの姿がこちら!



何故か悪い顔(笑)

この情熱に負けないように、僕もがんばりませんとー( ´ ▽ ` )ノ


Android携帯からの投稿