やっぱり、旨いものは別腹!

こんにちは、じゅんのすです。


昨日のお話。
以前、学びを共にした皆さんとの会食をしました。

場所は、自然食バイキングのお店。
バイキング…つまりビュッフェ形式なので、おかわりし放題!!

と、言うわけで。
たくさんいただきました。

まず、第一皿。



お野菜メインで。

続いて第二皿。



豚汁(根菜たっぷり!)や、お肉系、天ぷらなども。

そして、第三皿!



ごはん(雑穀入り)と、それに合うものをと、和食で攻めてみました。

流石にここまで食べるとお腹一杯になってきたので…



デザートは控えめに。

いや、それでも結構いただきましたよ。
これで、すこぶる快調な胃腸であれば、デザートは控えめにしなかったかも…。

もちろん、食べるだけでなくたくさんお話をしました。
台風の話から、電車内での面白エピソードまで。

食べて話して笑って。
すごく有意義な時間になりました。

お陰で今日はお弁当がなかったけれど、たまには…ね。


Android携帯からの投稿