たまには確り歩きませんとー!

おはようございます、じゅんのすです。

土曜日のはなし。
花方邸(築ン年アパートメント)は比較的坂の多い街、板橋にあるのですが。
ちょっと足を伸ばそうか、とばかりに相方と歩いて参りました。

とは言え、近所を散歩がてら行ってみたのですよ。

え、何処へって?
ここですよ、ここ!





そう、コメダ珈琲店に!!
徒歩でだいたい…25分くらいですか。
行きしなに、靴屋さんに寄ったりもしましたが、無事に到着。
お昼時から一段落した頃だったからか、さほど待たずに座れました。

そこのお店は、雰囲気がログハウスっぽく、ちょっと旅先で入った喫茶店、のような雰囲気。
なんと言うか、ちょっとした非日常感?

それがまた、コーヒーを美味しくさせてくれました。
一緒に頼んだ「ミニシロノワール」も。
シロノワール、コメダ珈琲店の看板メニューでして、バターたっぷりのデニッシュにソフトクリームがドーンと。

食べた感想→美味しかったよ。お昼ご飯食べた後だから、ミニで良かったね。

普通のを食べたら、帰りに歩くのがただの腹ごなしになるところでした。
そのくらいボリュームがございました。
普通のを頼んで、相方とシェアしても良かったなぁ…。

帰りにも服を見て、何だかんだで2時間半。
長めなお散歩になりました。

そうそう、歩いている時に体の何処を使いながら動くかを気にしていたら、腰とか背中とか、張りが楽になりました。
体を使うのって、大事ですよね。
ストレッチもキチンとしませんとねー♪

たぶん、今日いちばん重要♪


Android携帯からの投稿