バッコリ楽しんだ、イナズマロックフェスから一夜明けました。
おはようございます、じゅんのすです。

さてさて、イナズマと言えば、フリーエリアでのお食事。
2日目も、アレコレいただきましたよ。

…の前に。
やっぱりこちらは外せずに。



STAND UP JAPAN!の募金です。
これも、参加者のつとめだと、個人的に思っています。
強制じゃないですけどね。

さてさて、昨日も暑かったですね、特に陽射しが強かった。
だから、ビタミン補給しなくては…!
おやつ時だし…と言うことで、



ゲミュートリヒ珈琲の、カットマンゴーです。
ソースを、練乳とハチミツから選べたんですが、花方はハチミツを。
絵的には練乳の方が映えましたけどねー。
凍ったマンゴーが、シャリッとした食感と、濃厚なマンゴーが口でとけて…
ンまい!来年も出店していたら、ぜひお世話になりたいです。

そして、続いてさらに!



こちらも、ゲミュートリヒ珈琲の、こがし豚丼!
タレが、滋賀県の花アオバナを使ったコーヒーの入っている、アオバナコーヒーたれを使用とのこと。
正直コーヒーたれはわからなかったのですが…
でも、濃い目の味付けで、ごはんも美味しくて良いお味でした。

今回は次がラストになりますが…



リストランテアプリコートさんの、ピッツァサンドマルゲリータ!
お店のHPを見たら、東大阪のお店なんですね。
ナポリピッツァをサンドにした状態なんですが、チーズもモッツァレラ感満載で、スルスル伸びますし。
トマトソースはもちろん、生トマトも入っていて。
耳にも適度な焦げ目がついていて、ボリュームも有りながら爽やかな味わい。
いやー、ホントにこれは美味しかったです。

ひとまず、イナズマごはんフェス2013はこれにて終了です。

ホントはもう少しあちこち食べ歩きたかったんですけれど、ごはんものを一切食べなかったし。
来年も開催する予定で進んでいるみたいなので、
イナズマロックフェスと共に、
イナズマごはんフェスを、楽しみたいですね。

来年も、バッコリ食べまくるぞー♪

Android携帯からの投稿