パンケーキって、幸せになりますね~ラブラブ!
こんばんは、じゅんのすです。

今日は、NHKホールでT.M.Revolutionのライブがありまして。
ま、ライブ自体はチケットがなくて参加はしていないんですが。
グッズだけ買ってきまして。

で、帰りに渋谷ヒカリエに立ち寄りました。

向かったのはカイルア。
ハワイアンなカフェです。

ハワイアンと言えば、まずはこちらから。



コナ・コーヒー。
酸味は少な目で深煎りでした。
煎れ方なのかな、それともこう言うものなのかしら?
コナ・コーヒーだけに、ではないと思いますが、ちょっと粉っぽかったですねぇ。

そしてそして音譜



パンケーキです♪

全粒粉のケーキで、甘さは控えめ。
お隣に添えられたマンゴーが、確りとした甘さを出してまして。
ホイップクリームは豆乳ホイップ。
甘さはそこそこで、しかも軽いので、重さが残らないんです。
…いくらでもいけそうです。
いけちゃいそうなんです!!

近所にあったら通っちゃいたくなるパンケーキでしたねぇ得意げ

幸せになったひとときでした♪


Android携帯からの投稿