じゅんのすの主夫ナレーター日記 ~花方馴之介のブログ~-0630おひる.jpg

今日は一日お休みな、じゅんのすです、こんばんは。
昨日の日本×パラグアイ戦は、激闘でした。
見ているこちらも激闘でしたね。

朝から、ニュースもワイドショーも夕方のニュースも、ぜーんぶトップはパラグアイ戦でしたね。
「もう見飽きたー」と思っても、やっていると見ちゃいますね。
ん~む、操られているなあ、メディアに(笑)

さて、今日のお昼はお弁当ではなく作って食べました。
いつもの、豚肉の生姜煮です。
お皿の数の関係で、お椀に入りました(笑)
あとは出来合いのかき揚げとキャベツの千切りを。
しっかり食べましたよ。
少し寝不足気味ですが、豚肉パワーで夏バテを吹き飛ばしていきますよ。