いや、思いの外有利に試合を進められていました。
立ち上がりは、デンマーク・トマソンの走り込みに混乱したのか、少し落ち着かないところはありましたが、17分に本田、30分に遠藤が、フリーキックを直接決めて、2-0でリードして折り返しました。

遠藤のお兄さん(彰弘さん・元横浜F・アトランタ五輪代表)がやっているお店では、確か一品サービスのはずですw

このまま逃げ切れれば良いですが、後半はデンマークも総攻撃をかけてくるでしょう。
デンマークが勝ち進むには3点以上取る必要がありますからね。
だからこそ引かずに、攻める気持ちで闘わないとですよね。

気になったのは…主審、少し遅延行為の笛が早いよー。
みんな落ち着こうぜー。

さて、後半です。
ガンバレー!