じゅんのすの主夫ナレーター日記 ~花方馴之介のブログ~-0622ひる.jpg

じゅんのすの主夫ナレーター日記 ~花方馴之介のブログ~-0623おひる.jpg

雨の合間の晴れ間に、傘を持ち帰るのが若干億劫な、じゅんのすです、こんばんは。

こちら、昨日と今日のお弁当です。
スタミナをつけようと、肉々しいお弁当になっちゃいました。
とは言え、味付きで売っている奴を焼いただけなんですが。
ちなみに昨日は厚めの豚ロース(甘口ダレ)、今日は塩ダレ(レモン風味)の牛薄切り。
今日はひと手間加えました。タマネギを先に炒めてから加えたんです。
少しでも野菜不足をフォローしないと、と思いまして。
まあ、無いよりはマシ程度なんですけどね。
結局ご飯がススムので、あっと言う間に食べてしまうのです。

正直、ワールドカップ効果(?)で若干寝不足気味なんですが、ごはんでスタミナつけて、サッカー観戦に仕事にと、がんばるですよ(´▽`)