ユリんコ ユリ14 ユリんコ1DLsite様にて販売開始 | ナオキ漫画イラストブログ

ナオキ漫画イラストブログ

ナオキです。まんがのレジまぐ様よりパワー系+?を不定期更新販売中。DLsite.com様、FANZA同人様より好きになっちゃった、DLsite.com様より纏わる女子プロレス1~6をDL販売中!ご連絡は右下メッセージを送るボタンまで。

最低最悪の年明け。能登半島地震。私は昼にたこ焼きを買ってきて家でビールを呑んでボーっとしていたと思います。来週歯医者行きたくねえなーって感じで。でPCでゲーム配信を見ていたら、コメントで「地震」「石川県ヤバい」というコメントが流れまして。私の家も結構長い時間余震みたいな感じで揺れまして。3.11の嫌な記憶が蘇りました。幸い大きな被害はありませんでした。何でよりにもよって元日に。残された遺族の方々の動画が上がり、それを見る度悔しくて涙が出ます。いくら天災とはいえ、こんな理不尽あっていいのかと。自分と同じ漫画ファン、プロレスファンの方々が被災されたと思うと気が落ちます。政府はとにかく石川県の復興に最優先、全力を注ぐべき。

台湾の皆様、韓国の皆様、日本への募金支援、助けて下さりありがとうございます。これからもより良い関係を築き台湾、韓国、日本共に成長していけます様に。心から感謝。

こんな時に私事で申し訳ございません。1月28日DLsite様にてユリんコ1販売開始させて頂きました。ブログ百合漫画ユリんコ1、R15、全NGマーク解除、一部キャラ布面積減少、モノクロB5サイズの完全版です。1話~12話収録。表紙、裏表紙、キービジュアル、本編48ページ、110円(税込み)でございます。リンクを張ると間違いなく公開停止にされてしまうので張れません。DLsite様のページでユリんコと入力して頂ければ直ぐに販売ページに飛べますのでよろしくお願いいたします。

久々に作品登録して緊張してしまいました。それと同時に俄然やる気が湧きまして。前作、纏わる女子プロレス6を販売開始したのが2020年の9月22日、3年以上前・・・。マツジョ6ご購入頂いた皆様ありがとうございます。「皆様の為に私の人生はある」と言って間違いありません。買って下さった皆様を喜ばせたい、裏切れないという思い。全力で創作、喜んで命を削ります。「プロレス」というこれ以上無い極上の素材、生かすも殺すも描き手次第。次作マツジョ7もなるべく早めに創作再開出来る様頑張ります(ユリんコ残り5話創作後再開)。今は幸いな事に大病を患っておらず、まあまあ健康だと思いますので(歯医者には通ってますが)生きている内に一つでも多く漫画を遺して逝ければなと考えております。