ユリんコ ユリ6 | ナオキ漫画イラストブログ

ナオキ漫画イラストブログ

ナオキです。まんがのレジまぐ様よりパワー系+?を不定期更新販売中。DLsite.com様、FANZA同人様より好きになっちゃった、DLsite.com様より纏わる女子プロレス1~6をDL販売中!ご連絡は右下メッセージを送るボタンまで。

「またオカキン、カードないじゃん。第1試合矢野君もずっと出てない。ツイッターも更新ない」プロレスリングNOAH、なんだか大変な事になっちゃいましたねえ。4月から休場していた岡田欣也、矢野安崇両選手を6月1日付けで選手契約を解除したと発表。休場、解除理由もファンには全く知らされず突然のお別れ。何があったのか定かではない為ファンの間で様々な憶測が飛び交う。将来のノア中心選手になったであろう若い2選手のこの処遇。残念至極。5年10年後の彼等をノアのリングで見たかったですねえ。もうノアに2人が上がる事は無いのかな?若手2人が抜けた事により残りの選手に掛かるプレッシャーは軽くないですね。ただ丸藤正道選手が今回の件ツイッターで触れてくれました。やはり頼りになるなあ。おそらく選手側にも詳しく説明はされてないんじゃないかなと。岡田、矢野両選手だけの問題ではなく例えば一般の方とか第3者が絡んでるのかも。まあ丸藤選手が触れてくれたのでこの件に関して私も愚痴るのはやめますね。方舟の未来はきっと大丈夫!6月にこんな報告聞きたくなかったなあ、ねえ三沢さん。

5月16日、ブログの管理ぺージを見たら「ジャンル総合ランキングにランクインしました」というメッセージが。2016年の1月から始めたこのブログで初めての出来事。どういう事?って思い調べたらよくわかりませんでした。おそらく100位以内に入った場合表示されるのかな?で私のランクは97位でしたあ(ギリギリ)。自分らしいです。ギリギリセーフ、ギリギリOK。これは全ていつも見に来てくれる皆様のおかげ。ありがとうございます。まあブログはね、お金が稼げるシステムにならない限りのんびり月1ペースでやっていきますよ(間に合わない可能性大いにアリ)。ユリんコ、よろしくお願いいたします。↑ルビモタの布面積DLsite版は変わります。

今年中のユリんコのネームが大体出来上がったので、平行して停滞していたマツジョ7の続きを描き始めました。6の時もそうでしたが相変わらずモブキャラばっかり描いてて色々爆発しそう。プロレス漫画において「観客」は切っても切れない関係ですから。全然進まん。今年中に販売・・・したいなあタブンムリ。

今後の予定(仮)・・・①10月頃までマツジョ7創作、②完成したら販売開始、③しなかったら一旦ペース落としてユリんコ優先創作開始、④来年12話分ネーム完成したら再びマツジョ7創作⑤来年初旬DLsite様にてユリんコ1の完全版(アメブロNGマーク無し、布面積変わる、モノクロ原寸サイズB5、48ページ)販売開始。⑥マツジョ7が完成したら販売開始、少し休んで続けてマツジョ8(5以来のR18予定)創作開始⑦マツジョ8販売開始したら少し休んでパワー系+?1~2話更新(無料公開予定)、以上。