蔵王町の特産品が購入出来る通販サイト

『蔵王ございんねっと』の商品が増えました!

 

蔵王町の大地の恵みがたっぷり詰まった夏野菜、

ざおうさま四季のジェラート梨味とさといも味がセットになった商品も購入可能になりました。

http://zao-jp.com/?pid=133597206

 

右下のQRコードからホームページへ簡単に入ることができます。

蔵王の恵みが詰まった商品がたくさんあるので、ぜひご覧ください。

 

蔵王 ございん ねっと ホームページ
http://zao-jp.com/

 

 

「今年も、大好評の " ざおうさま カレンダー 2018 " を発売開始じゃ♪」

2018年版の「壁掛け カレンダー」になっており、

今年新たに、デザインを一新し、月替わりに「ざおうさま」が四季のイベントを満喫している様子。

ちなみに、1月、2月はこんな感じ。

 

 

ざおうさま カレンダーについては、

蔵王 ございんネット でも取り扱いを開始いたしました。

どうぞお買い求めくださいませ。

http://zao-jp.com/

 

 

そして、、、やっと、第2弾 をお披露目できます!!

 

 

大人気「 " ざおうさま の 『 梨 』 ジェラート " を発売開始じゃ♪」

昨年、発売して、根強い人気を誇る「里芋 ジェラート」に続いて、新商品の第2弾。

蔵王町 特産の「梨」を利用した、スッキリさっぱりの「梨」味に、
そして、コクがある ミルク ジェラート です。

皆様に、ぜひ、ご賞味いただきたい!

 

 

ジェラートの販売取り扱い店舗については、

みやぎ蔵王こけし館や、

みやぎ蔵王えぼしリゾート の売店です。

こちらもあわせて、よろしくお願いいたします。

 


「蔵王の魅力を、蔵王の食材たっぷりで!」を掛け声に、

蔵王町内産食材にこだわった期間限定メニューや、
キャンペーンにあわせて 新作 メニュー を提供しています。

 

キャンペーンと同時に、参加店舗にて対象メニューを購入して、
スタンプラリーも実施しています。

 

ぜひ、ご参加くださいませ。

 

 

遠刈田温泉にある「みやぎ蔵王こけし館」 売店 もキャンペーンに参加しています。
 

売店にて、500円 以上(ジェラート 2個分) お買い上げいただいた方には、

スタンプラリーにご参加いただけます。

 

jpeg スタンプラリー:たっぷり 蔵王!キャンペーン 2017  - コピー

※ 上の画像をクリックすると、jpeg データを拡大して、ご確認いただけます。
 

 

キャンペーン 参加店舗 3店から、スタンプをゲットしてスタンプラリーに応募すると
町内食材を使った豪華商品が当たるチャンスじゃ σσト/^O^\/*

 



" 蔵王 ございんねっと " を毎度ご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご利用者の皆様へ、お知らせいたします。

 

配送・送料に関しまして、2017年 10月 1日から配送取り扱い業者の料金設定の変更に伴い、
配送料金表が改定されておりますので、ご注文の際には、ご注意ください。
ご注文の際には、あらかじめご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

蔵王 ございんねっと 配送・送料 について

http://zao-jp.com/?mode=sk#delivery


今後とも、ご利用のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

遠刈田温泉にある、「台湾喫茶 慢瑤茶」さんが、出店の際に提供している、
杏仁豆腐」を蔵王町観光物産協会 通販サイト「ございんねっと」でも

ご購入できるようになりました!

 

また、受注生産ならでは、「素食(ヴィーガン)杏仁豆腐」もご準備しております(^^)

 

生産と送料の都合上、6個単位での発注となります。
 

基本、すべて受注生産のため、ご注文を頂いて発送までに

2日間ほどをお待ちいただきます。

 

蔵王ございんねっと 台湾喫茶 慢瑤茶 商品 ページ

http://zao-jp.com/?mode=cate&cbid=2257400&csid=0


 

 

ブログを始めました。

 

宮城蔵王から、蔵王の旬の物産情報をお知らせしていきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。