「第8回ZAOD展示会 in TOKYO」の会計結果 | Z A O D B L O G

Z A O D B L O G

ZOIDS サークル【ZAOD】公式ブログです。
展示会情報を中心に発信していきます。

ZAOD執行部より
のご報告です。 
 
【入金 】
 内訳
   打ち上げ会費4000×67名=268000円
   一日のみ参加:25名×2000=50000円
   両日参加68名×4000=272000円
 計:590000円 

【出金】
 内訳
 打ち上げ費用 268000円 
 会場費 257256円 (会場費2日分+椅子、長机など) 
 送料 7008円(ジオラマ運送費) 
 備品購入 19554円(メガホン、名刺ケース、表示プレート、カウンタ―等)
 印刷費・広告費 1643円(印刷代、サーバー更新費等)
 計:285461円 

 残:36539円 

前回残り:125673円 
繰越額 :162212円
 
繰越額については、主により多くのスペースを使用できる会場確保のための費用に充てさせていただきますが、より皆様に喜んでいただき還元できるような企画も考えていきたいと思います。

お陰様をもちまして、今回も盛況のうちにイベントを終えることができました。皆様の多大なるご協力に改めて感謝申し上げます!

さて、現在の活動ですが次回会場の選定、レポートの各種記事・画像の編集などの作業に入っております。来年の早いうちに何らかの発表ができると思いますので今しばらくお待ちいただけるようお願いいします。

 

今後ともZAODを宜しくお願い申し上げます。