第6回ZAODのクランクイン飲み会を実施ッ!! | Z A O D B L O G

Z A O D B L O G

ZOIDS サークル【ZAOD】公式ブログです。
展示会情報を中心に発信していきます。

マテハンで無事にアイアンコングをゲットできました。コヨーテです!
第六回ZAOD展示会クランクイン飲み会が9月19日 「ゆず家秋葉原店」にて行われましたのでその模様をお届けします!

会場は駅から徒歩1分強と立地条件が良く、完全な個室になっていて価格もリーズナブルと ゾイドのオフ会をやるには最適な環境でした。
事前のアンケートでは希望参加日が結構割れて心配していましたがふたを開けてみれば計18名の方に集まっていただき、大変スムーズに楽しく進行できました。

主催の挨拶・自己紹介の後はやはり沢山のゾイドが卓の上に並んでしまうのがZAODの恒例ですが、今回はとてもバリエーションに富んだ作品が持ち込まれました。
特に今回目を引いたのは市販のミニ四駆をゾイドのパーツで改造した作品でこれが個性的かつ素晴らしいクオリティ!
是非、展示会にも持ってきて下さいとお願いをしておきました。


一方では禁断のガン〇ラの持ち込みがあってそっち方向の談義に花が咲いたりともうごちゃごちゃ(笑)

でも、ヘビーなゾイド好きからライトなゾイド好きまで皆がそれぞれのスタンスで楽しめるのがZAODの最大の魅力かなと考えています。
アポイント無しで突如顔を見せてくださったゾイダーさんもお二人いらっしゃいましたし、本番の11月も是非こんな雰囲気でワイワイと進行したいなぁと思ったひと時でした。


展示会まで残すところ1か月ちょっと!作品が未完の方はこれから追い上げの時期でしょうか?
体調とスケジュール管理には十分気を付けていただき、元気な皆さんと展示会当日お会いできることを楽しみにしております!