第6回 ZAOD in AKIBA 2015開催決定ッ! | Z A O D B L O G

Z A O D B L O G

ZOIDS サークル【ZAOD】公式ブログです。
展示会情報を中心に発信していきます。

キノです!
先日、mixiやツイッターで告知いたしましたが、第6回ZAODの開催が決定しました!
次のZAODは秋葉原で開催します!
ZAODポスター

当初は大宮(埼玉)での開催を予定していましたが、金額が結構することがわかり
秋葉原開催でも大差がないと思いましたので、思い切って秋葉原開催を行うことにしました!

会場はJR秋葉原の電気街口から徒歩8分のところにある
アーツ千代田3331となっています!
詳細は特設ページをご参照ください。

そしてポスターの画像ですが、みなさまのサイトやブログでお使いいただくことができます
大きめのサイズ(3MB)はこちらにアップしています。
A3サイズでの印刷に対応しています。

▼作品展示希望者の方へ
作品展示希望者向けのエントリーフォームは8月7日からの公開を予定しています。
開催の直前にならないと参加可否や作品の選別が難しいと思い
開催の3ヶ月前からの募集開始です。
エントリーフォーム公開までもう少々お待ちください!

それではみなさまの参加をお待ちしております!