第5回キャッチフレーズ投票開始! | Z A O D B L O G

Z A O D B L O G

ZOIDS サークル【ZAOD】公式ブログです。
展示会情報を中心に発信していきます。

ゾイドファンの皆様

こんにちわ、シュウヤマ@執行委員です。

投票準備が遅くなり大変申し訳ありません(T T)
第5回キャッチフレーズ投票を行ないます!

【期日:12月28日中迄】

投票方法:mixiZAOD専用トピックスまたは下記メールアドレスにまでお願いします。
zaod@hotmail.co.jp
メールでの投票の場合、件名に「キャッチフレーズ投票」の記入をお願いします。
 投票するキャッチフレーズ番号をご記入ください。
 なお【一人、1票】といたします。

①刻まれる鼓動と生命の葛藤(ドラマ)
 <投稿者コメント>
 生命体であるゾイドの様々なシーン、兵器として命を奪い合い衝突し合う姿を思い浮かべて考えてみました!

②この戦場には主役(ドラマ)が足りない
 <投稿者コメント>
  戦場=ZAOD展示会、主役=出展者、多くの参加者が作った作品と、
  その背景にあるドラマ(設定なり、製作の苦労話なり)が展示会で語られることを祈って。

③今、30年の時を経て3つの物語(ドラマ)が一つになる。
 <投稿者コメント>
  30年というのは勿論ゾイドシリーズ生誕の事。3つの物語とは元祖タカラトミーゾイド、コトブキヤHMMゾイド、トミーテックMSSゾイドの作品が今回の展示会で集結するであろう事の記念を表しています。

④数多世界の魂の記録(ドラマ)、今此処に集う。
 <投稿者コメント>
 心情的にはこれまでゾイドを楽しんで来た人達の「ゾイド魂」とその積み重ねをイメージしていますー。

⑤舞台(ドラマ)を彩る演者は貴方のゾイドだ!
 <投稿者コメント>
  展示会をステージに、出演者を展示作品に例えた次第。

⑥君が物語(ドラマ)になる!
 <投稿者コメント>
 ⑤にあやかって、物語の部分を舞台にしてもいいかも。

⑦群雄集う地、新たなる伝説(ドラマ)
 <投稿者コメント>
 今や元祖のタカラトミー他、計4社が同時にゾイドシリーズを手がけるという前代未聞のアツい状況となりました。
 これらメーカー、そしてファンの集いとしてのZAODが一体となり、ゾイドシリーズの新たな幕開けになれば…と願いを込めました。

⑧心震える、未来(ドラマ)へ
 <投稿者コメント>
 今年(今年度)は、これからのゾイド商品展開・イベントに興奮するものが多かった(多いの)ので。
 「震える」を「躍る」でもいいかもしれません。

なお上記へ投票頂いたものに対し、その改良案提案も同時に募集します。
この部分をこうすれば良くなる~などコメントもできれば・・と。
投稿者・フレーズに対する誹謗中傷を含むコメントは一切厳禁です。

よろしくお願いいたします!!