オフ会レポート | Z A O D B L O G

Z A O D B L O G

ZOIDS サークル【ZAOD】公式ブログです。
展示会情報を中心に発信していきます。

先日、関東本部・関西支部 各々にオフ会を行いました。

東西ともに初参加の方もいて、大変盛り上がりました。

※レポートを見て、興味を持たれた方は次回是非ご参加下さい!



ZAOD NEWS BLOG-off 関東本部は、4/25(土) 東京神田にて開催しました。


参加者⇒KB@幹事、おえさん、あかばねさん、イタチさん、ムナはらさん、ひさとさん、秦さん、コヨーテさん、いづみさん、加速川さん、トゲさん、まるはるさん、サーデェンスさん、サガさん 以上の14名にて。


一次会は、ZAOD関係のオフ会でよく利用している某コスプレ居酒屋にて開催しました。

今回は、いつもの座敷ではなくテーブル席になってしまった為に、卓上が・・・せまいっw

ゾイド サラダ ゾイド から揚げ ビール ゾイド・・・

どこから手をつけて良いのか分かりません!


二次会はすぐちかくの落ち着いた雰囲気の居酒屋でまったりと(?

冬に開催予定のゾイド展示会などについて話し合いました。





ZAOD NEWS BLOG-off 関西支部は、4/26(日) 大阪日本橋にて開催しました。


参加者⇒RYO@幹事、リッドさん、NMRさん、両目眼帯さん、サンダースさん、三式さん、コレルさん、みけけさん、他ゲスト2名 以上の10名にて。


関西では未成年ゾイダーの参加もあり、日中から集合し模型喫茶「フォンブラウン」にてお茶会をしました。店主さんとの会話も楽しかったです。


夕方からは近くの居酒屋「羅漢」へ。”らかん”だなんてゾイダーのための居酒屋みたいですねw


関西支部は、今回皆さん作品はあまり持ってこられてませんでしたが、関西展示会後の クッションとして、そして関東展示会への決起集会としては良いものだったと思います。



※近日、冬に開催予定の展示会についてお知らせ致します!