NSCA出展 | 中古トレーニングマシンのザオバブログ

中古トレーニングマシンのザオバブログ

中古トレーニングマシン販売・買取
実績日本一の株式会社ザオバのブログです

お世話になります。

ザオバの菊永です。

 

昨日はNSCAの総会に出展させていただき、

多数のお客様ともご挨拶出来ました。

また、ブースにてキネシオテープを販売しまして中々の盛況でした。

 

菊永個人としては、

京都大学の森谷敏夫教授の講演が非常に興味深い内容でした。

メタボリック対策に関する内容だったのですが、

糖類0%のビールが何故ダイエットに向かないか等

 

今後もまたこういった場でザオバのブースを出展予定ですので、

見かけた方は是非お声がけ下さい。

 

NSCAジャパン

中古トレーニングマシン取り扱い数日本一

株式会社ザオバ

zaobaロゴ

   

 

 

☆クリックお願いします⇒