一週間ぶりの登山で、再度お釜に行ってまいりました。


今回の目的は登山ではなく、プロモーションビデオの撮影のためでございます。

今年で2回目を無事に終えた蔵王温泉スカイトレイル(わかりやすく言うと山岳マラソン)の来年度にむけたPR用のビデオ撮りでした。


気象条件が合わず、急遽本日も撮影になり行った次第です。


大会プロデューサーであり日本を代表するスカイランナー松本大さん自ら同行、モデルとなり撮影です。


素人の私がカメラを回していいのだろうかと、不安の中お釜を目指しました。


動画メインの撮影のため、静止画は数点だけになってしまいました。

動画をUPするわけにもいかないので、お釜付近の写真をUPさせて頂きますので、ご了承ください。



熊野岳の蔵王側は草に雪がくっ付いております。






熊野岳稜線の標柱にはエビのしっぽの原型が





そしてお釜。宮城側は見事な雲海でございます。




スカイランナー松本大さん

(撮影のため半袖半ズボン。10度はきっています)





私が撮影した映像が流れるかは不明ですが、来年も蔵王温泉スカイトレイルは開催予定でございます。

ぜひご参加頂ければと思います。走ると言うより山を楽しむ、そーいったイベントだと実感しています。

ぜひ蔵王温泉へ!!