追記あり:障害者が作った雑貨のお店、クオリティ高かった | 自閉症スペクトラム・ザオ子の事件簿

自閉症スペクトラム・ザオ子の事件簿

自閉症スペクトラムの娘に幸せになってほしい。めざせ大器晩成型。

商業系・自己啓発系・カウンセリング系ブロガーさんのフォロー承認致しません、ご了承ください。

ネットで自閉っ子情報を見てたら出て来たお店なんですが、すっごく可愛かったのでご紹介します。


吉祥寺に実店舗があるってことで早速行って来ました。


で、買った〜


元気なネコさんでリュックが可愛くなった

※リュックはマジェルカのモノではありません


くまさんと、マヌルネコ?さん

実寸3センチ程度のピンバッジ


お小遣い貯めてまた行こう〜って思ってます。


「障害者支援のために買う。」ではなく、「可愛いから買う。」レベルです。ハイ。


インスタ、うまくリンク貼れなかったので、写真何枚か貼ります(お店は「SNSで宣伝してください」と仰ってたので大丈夫だと思う)



実に色とりどりの商品ラインナップ



店内



店内2



冬に良さそう



私の買ったピンバッジの仲間たち



あ、これ可愛い欲しい



あと、バッグも良かった〜



食器も!次は買いたいな



ウチのザオ子(自閉っ子小4)も取り組んでいるスウェーデン刺繍作品。ウチの子もこのくらい出来るようになるといいなぁ