心と体からストレス・トラウマを解放するセミナー講師

宍戸和子です。今日も読んで頂きありがとうございます。



先日スターウォーズを見てきました。

一番好きな映画は?と聞かれたら迷わず「スターウォーズ」

と答えます!

一年待っての公開だったのであっという間の2時間半でした。



世の中の神話と言われるものにはある共通のストーリがある

そうです。

スターウォーズも・・・

人生もそうですね。

大変な出来事があり、やれやれ終わったと思ったら、終わり

ではなく、そこから次の旅が始まる。



私はしんどい旅でもTREを知っていたらなんとかなると

思っています。




TRE指導士の友人もFacebookでこんな表現をしていました。

「・・これからも生活していく中でいろいろなことがあって、

大変なことや辛いこともあるだろうけれど、でも日々、

TREとともにあれば“潰れてしまうことはない”

そんな気がしています。」




今日のkodamaカフェには福の神様が来てくれました。

新しい旅の情報を持って・・・

決して平坦な道ではないけれど、ワクワクしています。




きっと午前中に窓をフキフキしたから、さっそく

新しいものが入ってきたんですね~♪




さ~明日は「2015自分にありがとうのTRE」の最終日。

お客様が来る前に冷蔵後を片付けよう。

とびっきり美味しいものが入ってきますように!(笑)











読者登録してね