こんばんは。

心と体からストレス・トラウマを解放するセミナー講師

宍戸和子です。今日も読んで頂きありがとうございます。



昨日の講座の宿題を一日やっていました~!

プロフィールの見直しと講座のツカミのネタ作り。



プロフィールも2年くらい前に作ったものなので

もう違和感があったんだけど、なかなか変える

キッカケがなく、今回は良い機会をいただきました。



洋服も髪型も成長した自分にあわせて変えてきましたが

プロフィールは古いまま・・・

年末なので思い切りいろんなところを見直しますか・・・



以前、自分自身がもっていた信念で

「私は、男運が悪い!」というものがありました。

口の悪い友人から言われたのですが、そのまま自分の

信念となり、自分でも良く言っていました。



口から出る言葉や耳から入る言葉は潜在意識に刷り込み

されますから男運が悪いという状況をドンドン引き寄せ

ロクな男しか寄ってきませんでした~!(笑)


みなさまもお気をつけくださいませ。

年末に向けもういらない信念は断捨離しましょう!!!

明日はもっときっと良くなる黄色い花












読者登録してね