60秒マックでアプリは使えるか? | 残像ガジェットライフ-デジモノレビューと生活雑学-

残像ガジェットライフ-デジモノレビューと生活雑学-

デジモノ中心に機能・デザイン・その他レビューを書いてます。
生活の中で役に立つtipsも日々更新していきます。

こんにちは。残像です。

マックに行く時に限って、店内でアプリを起動すると時間がかかったりしませんか?
僕は、しょっちゅう店内でアプリが落ちるので、
予め家でクーポンのスクリーンショットを取って出かけてます。
出先でマックに入るときは、結構列が多いと慌ててしまうのでクーポンなしで 笑

因みにXperia acro HDは、電源ボタン長押しでスクリーンショットが取れます。
軽いメモなら、地下鉄や電波が入らない場所でもギャラリーで見れて便利です。

今60秒マックが話題ですね。
注文して60秒以内に出てこなかったらバーガー券一枚プレゼント!
もし出てこなくてもコーヒー券をプレゼント!というキャンペーンです。

関連記事がこれ。チーズバーガーのチーズ抜きやチキンタツタの上ソースかけ等、
あまりにもバリエーションの多い店員の気まぐれメニュー
http://blogos.com/article/53470/

複数人で行ったら忘れられない思い出になりそうですね。
僕も挑戦してみようと思います。何が出るかはお楽しみ。

店内で写真取るときに音が気になるようだったら、
無音カメラアプリという選択肢もあるかなーと。

「ウバ無音カメラ」
http://someya.tv/xperia/400/appli124.php

食べ物のほかにも、仕事で街中の写真が欲しい時は参考用に使ってます。
悪用ダメ。絶対。
肖像権は大切にね。