CORNROW & BRAIDS | エクステ&コーンロウ専門サロン”ABBY BRAID and WEAVE EXTENSION”


 

今日は10日といえば



えべっさんですね!



皆様行かれましたかー?




私は成人式のお客様で忙しくて、


行けそうにないのですが(´・_・`)




でも仕事優先なので



ありがたいです(((o(*゚▽゚*)o)))




写真だけでも見て


 
 
 


勝手に行った気になろおw


来年は行けたらいいな~♪




それではお客様☟


 

 

 



前髪に数本ブレイズを入れたハーフコーンロウスタイル♪( ´▽`)



BIGBANGのLIVEように来てくださいました☆




北海道まで行かれるそうでスゴイですW(`0`)W



カラーエクステも3色入れて派手にしたので目立つでしょーね(((o(*゚▽゚*)o)))




LIVEは楽しめたかな~♪




ありがとうございました☆彡




またBIGBANG大阪でもありますねー!




コンサート、LIVEセットもぜひぜひお待ちしております(o^^o)





しかし今日は


寒いですね~!



北米を襲った大寒波が、



今週末日本にも襲来しているとか


そら寒い~(*_*)



皆様風邪など引かなぬよう三連休は、暖かくしてお出掛け下さいね♪






【ZANZIBAL】


〒542-0086


大阪市中央区西心斎橋2-18-6


アベニュー心斎橋801号 


OPEN●pm12:00~pm20:00


TEL●06-6211-0568《完全予約制》


※電話受付10:00~OK☆



 



✖✡✖✡