やぁってやったぜ!残党です

 

 

 

速攻で引いてやってやりました!

早速皆さん気になってるであろう使用感をば

 

 

 

断章で軽くレベリングを兼ねてた時の画像です

パッシブもまだ揃ってないのですが、恩恵で1.5倍とはいえ恐ろしい全体分配攻撃ですね!

通常攻撃でもスキル攻撃でもBRVは2倍まで限界突破します(通常に関しては計測甘いかも・・・)

周回でもかなり使っていけそうですね

更にバフがついているためパッシブで素早さはSまで上昇するので雑魚に先手を取られる心配はほとんどないですね

 

ボス戦での性能はやっぱり+スキルを使うと行動順が気になってしまいますΣ(゚д゚lll)

と言うのも+スキルは行動順が遅く回ってくるという追加効果によってかなり使いにくいです

速度重視で運用するならば、通常HP攻撃を連打してやるのは一つの運用方法だと感じました

固有バフ怪力乙女付与中は通常攻撃双方が++となり威力はスキル攻撃には劣りますが、スタンを解除せずに殴り続けるため味方のBRV攻撃がかなり通りやすいです

更に行動順も遅くなりにくく、BRV++攻撃に至っては行動負荷軽減までついていて自身が狙われているときのリカバリーが容易です

スタンがMAX(5)でなければスキルは普通に振ってもよいと思いますが、通常攻撃で立ち回る場合スタート時以外スタンは常にMAXと言う状態が多いです

それだけスキルを振ることができないですが防御と速度のデバフを付与しているため動きやすいかと

EX直前でスキルを振るのも考えてやってみましたが、スタン解除期間がかなり長くなりスタンをかけなおすためのターンが一向に回ってこないという状況に陥りました

スキルは罠とまで言いませんがフィニッシュ時以外はあまり使わないかもです

複数ボスならば片方にスタン蓄積させっぱにすることでいつでも+スキルを使えますが私の場合はどうしても行動順低下が気になります

多分通常攻撃中心の立ち回りを今後していくとおもいます、はい

自身の効果で鈍足気味のパーティーでの活躍も見込めそうなのはメリットと言ってもよさそうですがっ!

+スキル使ってたらパンネロとそんなに行動数変わらなかったように思います

要は素早さSとBを使い分けられる感じでしょうか、複数ボスならもっと意図的に遅らせられそうですがメリットはそこまでない感じ

シンクの大正義運用方法BRVリジェネかけてHP++を連打だと私が実装から数時間運用した答えとします

※怪力乙女とその他BRVリジェネは重複しないようですので怪力乙女が切れたターンを供給でやり過ごす方が良いのかもしれません

 

初めて実戦運用してからキャラ紹介きっちりしたゾ☆

 

今回はいつもの半分くらいですがこの辺で

今日3度目の更新ですしオペラオムニア自体も結構遊んだのでさすがに疲れました( ̄▽ ̄)

でもシンクの情報はなる早で伝えたかったので今日頑張った!

それでは、サヨーナラー

 

おまけ

 

10連4回でした(ちな4回とも星5、1本ずつで吐きそうでした