東京マラソン2012・・・最終回 | 我が走涯に一片の悔いなし!!

我が走涯に一片の悔いなし!!

―すぱいだぁマン復活への道のり―

どーも、フルマラソンを走ってみて自分の弱点がわかった ば~とん です。


1. マスクの完成度が極めて悪く、視界が悪いw

2. マスクの完成度が極めて悪く、全然、聞こえないww

3. 背中の蜘蛛が、ゴキブリに見えるらしいwww


しかし、次走 かすみがうらフルマラソン で密かに すぱいだぁマン(師匠2人が命名)でサブ4をねらってます。



そんなこんなで、今回が東京マラソン最終回です。



30キロ過ぎになぜ、 5キロLAPタイム が落ちたのか・・・・を検証します。



1. ハンガーノック・・・実験的に朝食はスニッカーズのみでしたw

2. 写真撮影など、とにかく楽しかったので・・・ww

3. ビールを飲んでいたから・・・www




多分、それが無ければ、師匠たちともども、サブ4はしていたであろう(ネットタイムで)wwww


もともと、ポテンシャルが違う ウルトラランナーさんたち サブ4など関係ない人たちでしたから・・・・




しかし、本当に楽しかった、苦しい場面とういうものが一度も無かった気がする。


また、あのしびれるくらいの ジェットストリームアタック をかましたいwww



しかし、今度はバージョンアップした すぱいだぁマン で お師匠たち をご満悦させなくては・・・・


まだまだ、課題が山積みですwwww


最後に、沿道で一生懸命、応援してくださった皆様ありがとうございました。


今回、ブログで記事にしてくださった方、ありがとうございました。


大変、楽しく拝見いたしました。



それではwww