ポーセラーツ作品の飾り棚 | 横浜✰東戸塚ポーセラーツ Salon de Anne

横浜✰東戸塚ポーセラーツ Salon de Anne

日々の暮らしを楽しみながらゆったりと流れる時間、
      そんな心安らぐひとときを大切に、、、
    

東戸塚のちいさな自宅サロンよりポーセラーツ
(ポーセリンアート)中心にお届けします。

今週は梅雨の中休みとの予報でしたが月曜日は朝から梅雨寒の雨。

暑さが続いたかと思うとこの肌寒さ、くれぐれも体調に気を付けたいものですね。


コロナコロナ禍のもと、せっせと断捨離にも励んできましたが、ふと周りを見てみると

作品たちが所狭しと飾り棚を占拠しています。

生徒さんの置き場所を確保どころか、まだ足りないくらい。

ここの断捨離はできそうもありません。(;^_^A


こんな感じです。






 


ちなみにこちらは作品棚ではないカップボード。 ダウン

小さな部屋はこんな棚たちに占領されています。💦

この狭い中、これほど置けるのか謎ですね。

      



                         

                      ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト