'20 春の限定カタログのお知らせ そして作品たち | 横浜✰東戸塚ポーセラーツ Salon de Anne

横浜✰東戸塚ポーセラーツ Salon de Anne

日々の暮らしを楽しみながらゆったりと流れる時間、
      そんな心安らぐひとときを大切に、、、
    

東戸塚のちいさな自宅サロンよりポーセラーツ
(ポーセリンアート)中心にお届けします。

2020年春の限定カタログが届きました。

3/9(月)17時受付開始となります。
      画像をクリックしてご覧ください。ダウン


         注文ご希望の方は3/9(月)16時までにご連絡くださいね。



そしてこんな作品のご紹介です。


孫にと作ったお茶碗、

小ぶりなため転写紙(ヴォーグのスマイル)が大きいサイズなので全く合わず、それでも

カタログを参考にしながら切り貼りしてなんとか出来上がりました。


スプーンとフォークセット2種


                             コーヒー


スプーン&フォークも購入してからもストックしたままでしたが、やっと手掛けることができました。

自宅でゆったりとしたポーセラーツを楽しめるのは、これも外出を控えるという

コロナウイルスのせめても罪滅ぼしなのかもしれませんね。


いずれにせよコロナ感染者が減って少しでも早く終息してくれることが願いです。

                       

                      ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト