夢いっぱいマグカップたち | 横浜✰東戸塚ポーセラーツ Salon de Anne

横浜✰東戸塚ポーセラーツ Salon de Anne

日々の暮らしを楽しみながらゆったりと流れる時間、
      そんな心安らぐひとときを大切に、、、
    

東戸塚のちいさな自宅サロンよりポーセラーツ
(ポーセリンアート)中心にお届けします。

気温が高めですが、爽やかな晴天となっています。

こんな感じにお天気に恵まれ、いよいよ楽しみなGWに突入となりそうですね。


今回も作品のご紹介です。

マグカップ特集としました。


おしゃれなフラワーマグカップ3つ

それぞれ違う雰囲気が楽しいですよね。


こちらはシンプルな形のマグカップで、男性用として制作しています。


そしてこちらは口元がちょっと末広がりになっているマグカップ2つ。

優しい雰囲気に仕上げています。

今回ご紹介のマグカップたち、それぞれに転写紙を駆使し工夫をこらして制作しています。


マグカップの種類は大きさや形など豊富にありますし制作意欲が湧いてきますね。


次々に生み出されていく作品たちも命をもらい、さまざまな場所で活躍してくれるはずです。


                                           

                    ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト