今日は雨、しかも11月の気温という涼しさでした。

 

さすがにちょっと早いんじゃない?と思った一日となり、

ふと思いついて納戸の整理などをしてみました。

 

半間の物入れにスカートが数十着しまい込んでありますので

断捨離を兼ねて全部取り出し、夏冬の入れ替えも兼ね

少しはすっきりしたかな。

 

 

この3着は私が編んだニットスカートです。

それぞれ上着がありスーツとして編んだのですが、

ほぼ着ていません。

断捨離をするか迷っているところです。

 

ニット物はあまり着る機会も少なくなったし

そういえば手編みのセーターなど着てる人も

あまり見かけなくなったような気がします。

 

今日の低い気温に一足も二足も気が急いてしまいました。💦

でも

これから今年の冬の寒さが募れば着てみようかなとも思った一日でした。

 

 

 

         ご訪問いただきありがとうございます  

 

                にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ