ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

作家の森村誠一さんが亡くなりました。

90歳とのことでした。

今でいえばまだまだお若いというくらいのお歳です。

 

「人間の証明」は日本中の話題作になりましたね。

 

社会派ミステリー作家またノンフィクション作家としても

たくさんのベストセラー作品を生み出しています。

 

私もかなりの作品を読んでいます。

 

もうお一人、亡くなられていますが同じく社会派ミステリー作家の

夏樹静子さん。

この方の作品も大好きで殆どの作品を読破しています。

 

一人また一人と著名な作家さんたちを失っていきますが、

でも後世に引き継がれていくことでこれこそ生きた証明(あかし)に

なるのでしょうね。

 

                    

 

心よりご冥福をお祈り致します。

 

 

 

 

      ランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいです 

 

                    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ